(あくまで)わたしの好みです

あくまでも、わたしが好きなもの思ったこと感じたことをつらつらと

2020-01-01から1年間の記事一覧

素敵な記念日

なにわ男子結成2周年おめでとう 最高に濃かったこの2年。 そして、3年目。 更に高みを目指して快進撃を続ける彼ら。 ワクワクしかありません。 どんな景色を見せてくれるんだろう、 どんな景色が彼らと一緒なら見られるのだろう、 本当に先が楽しみでしかあ…

2020年12月31日 23:59:59

2020年9月23日になりました。今年は残り100日です。あと27.3%です。— 今年の残り日数 (@remaining_days) 2020年9月22日 ふと見つけたこのツイート 今年ばかりは呑気に 「あともうちょっとで2020年終わっちゃうんだね〜」「あと100日か!」 なんて言ってられ…

なんってたってアイドル

やっほーい❗️ おはよう!こんにちは!こんばんは! どうも、わたしです! 最近は書きたいこと言葉にして整理したいことが、山ほどあるのにやる事があり過ぎて何もかもが追っ付いておりません(笑) まぁそんなことは置いといて早速本題入ります。 前のブログ…

わたしの心に差し込んできた七色の煌めき。

シャキーン‼️参上 (^o^)/‼️ どーも、なにわ男子の西畑だi(((((違う どーも、なにふぁむのわたしです。 だいぶタイピングも上手くなってきました!!!(謎の報告(笑)) というわけで、はい!!待ちに待った今回は第一章の続き、第二章です!!!!! (前…

わたしの原点で頂点の五人のアイドルとのお話。

どうも。 さくr((((((違う わたしです。 初めまし手~よろしくし手~よくまw...歌いだすとずーっと頭の中に残るのでここらへんで(笑) わたしは嵐となにわ男子のオタクをしている いわゆるジャニオタです。 このコロナ自粛中に、タイピング練習ついでに書いて…